士業ねっと! マイナンバー対応、助成金・補助金などの資金調達の各種相談、各種顧問料の見直しなどもどうぞお気軽に!

士業ねっと! 全国版

東証スタンダード「株式会社フォーバル」のグループ会社が運営しています。

掲載希望の士業者様はこちら

士業ねっと!全国版

士業者検索

トピックス

お知らせ

社会保険労務士「オフィス永井」様、ミニ動画の配信を開始しました!

中央区の社会保険労務士「社会保険労務士オフィス永井」様サムライミニ動画アップしました。

担当:新沼

社会保険労務士「オフィス永井」様のサムライレポートミニ動画をアップしました!オフィス永井の永井 優美子先生は、新設法人の支援に従事されている先生で、助成金の申請はもちろん、その他の面でもサポートを行っていらっしゃいます。

詳しくは永井先生のサムライレポートご覧ください!!

助成金の申請をしたい!

会社を新設したばかりで、人事・労務に関することが不安だ!

永井先生はとても話しやすく、女性のきめ細やかさと、溢れるパワーをお持ちの先生です。

法人を新設された経営者の方は是非永井先生にご相談ください!!

永井先生の担当は新沼です。

学生時代は映画研究会に所属していました。動画に関しては私にお任せください!!

弊社制作スタッフと私と、一緒に二人三脚で良い事務所CMを作りましょう!!

0120-494-181(フリーダイヤル士業いっぱい)

是非永井先生のミニ動画をご覧になってみてください!

中央区の社会保険労務士「社会保険労務士オフィス永井」永井先生のサムライレポートはこちらです。>>

この記事をソーシャルブックマークやミニブログへ登録・共有する

« 前の記事へ | トピック一覧へ | 次の記事へ »

アーカイブ