士業ねっと! マイナンバー対応、助成金・補助金などの資金調達の各種相談、各種顧問料の見直しなどもどうぞお気軽に!

士業ねっと! 全国版

東証スタンダード「株式会社フォーバル」のグループ会社が運営しています。

掲載希望の士業者様はこちら

士業ねっと!全国版

士業者検索

トピックス

お知らせ

神奈川県青葉区の司法書士「野村司法書士事務所 」様サムライミニ動画アップしました。

神奈川県青葉区の司法書士「野村司法書士事務所 」様サムライミニ動画アップしました。

取材後記(担当:埓見)

野村司法書士事務所は東急田園都市線の急行停車駅でもあります青葉台駅から徒歩2分ほどの利便性の良い場所にございます。事務所内にはきれいなお花や絵画などが飾られていて、やさしい雰囲気が漂う事務所です。そんな事務所で働いていらっしゃる野村先生は、とても気さくな方で、笑顔が印象的な先生です。何か問題を抱え、お困りの方も野村先生にご相談されれば、お客様の立場になって考え、お客様のその後の人生が素敵なものになるよう、問題を解決してくださることと思います。お忙しい中、取材にご協力いただきまして誠にありがとうございました。

神奈川県青葉区の司法書士「野村司法書士事務所 」野村生のサムライレポートはこちらです。>>

この記事をソーシャルブックマークやミニブログへ登録・共有する

« 前の記事へ | トピック一覧へ | 次の記事へ »

アーカイブ