士業ねっと! マイナンバー対応、助成金・補助金などの資金調達の各種相談、各種顧問料の見直しなどもどうぞお気軽に!

士業ねっと! 全国版

東証スタンダード「株式会社フォーバル」のグループ会社が運営しています。

掲載希望の士業者様はこちら

士業ねっと!全国版

士業者検索

トピックス

お知らせ

新宿区四ツ谷の公認会計士 小橋川会計事務所の小橋川先生を取材してまいりました。

10月29日(月)。士業ねっと!の動画撮影に行ってまいりました。今回は、東京都新宿区四ツ谷の「小橋川会計事務所」を取材させていただきました!!

四ツ谷駅前
JR四ツ谷駅から徒歩5分の駅から近い場所に小橋川先生のオフィスがあります。

小橋川先生との打ち合わせ
士業ねっと!初の公認会計士の先生です。大人数で押しかけてしまったにもかかわらず、小橋川先生は明るく出迎えてくださいました。

公認会計士 小橋川先生
小橋川会計事務所の特徴は、小橋川先生自身、大きい会社から中小企業まで幅広く経験していますので、中小企業においても先を見据えた大企業レベルの観点からの助言・指導を行えるということです。

小橋川会計事務所の風景
事務所内は、明るい雰囲気を意識した作りになっております。応接室も、リラックスしてお話が出来るようにソファーなどが置かれていました。

事務所にあったイラスト
事務所の壁にかけてあったイラストです。「私たちは どこへだって行けるし なにものにだって なれるのです。」
可愛いイラストと書かれている言葉が気に入ってご購入されたそうです。また、小橋川先生は非常に多趣味で、スキューバダイビング、マラソン、サックスなどもおやりになられるそうです。事務所内も常に音楽が流れていました。

小橋川会計事務所の集合写真
本日は、撮影お疲れさまでした!!
今回は、小橋川先生のご好意によりメイキングムービー用に趣味の話なども撮らせていただきました。また、撮影中も面白い話で終始スタッフを笑わせてくださいました。


小橋川会計事務所の本編動画はこちら >>


この記事をソーシャルブックマークやミニブログへ登録・共有する

« 前の記事へ | トピック一覧へ | 次の記事へ »

アーカイブ