士業ねっと! マイナンバー対応、助成金・補助金などの資金調達の各種相談、各種顧問料の見直しなどもどうぞお気軽に!

士業ねっと! 全国版

東証スタンダード「株式会社フォーバル」のグループ会社が運営しています。

掲載希望の士業者様はこちら

士業ねっと!全国版

士業者検索

トピックス

お知らせ

武蔵野市の税理士「野田泰永税理士事務所」様、事務所移転・人員増員につき再撮影させていただきました!!

武蔵野市の税理士「野田泰永税理士事務所」様が、事務所移転・人員増員につき動画の再撮影を行いました。去年の撮影から1年経ち、さらにパワーアップした野田先生をしっかり取材してまいりました!!

三鷹駅
事務所の移転先は、武蔵野市で変わりませんが、以前よりも駅から近くなりました。
新住所はこちら 東京都武蔵野市西久保1-6-22 岡田ビル4Fです。

野田税理士先生
野田税理士の野田先生です。撮影2回目とはいえ、はじめは少し緊張気味でした。

野田税理士先生との打ち合わせ
打ち合わせの風景です。野田税理士事務所では、新規に会社を設立されるお客さまからのお問合せも非常に多いということや、そういった企業家向けのサービス「会社設立おまかせパック」などの話もお聞きすることができました。

来客スペース
来客スペースです。オシャレな感じでとてもキレイでした。

事務所内風景
スタッフの方も6人に増員、以前よりもさらにパワーアップしていました。

集合写真
本日は、撮影お疲れ様でした!!今回の動画では、パワーアップした野田税理士事務所の雰囲気が伝わるものになると思います。ぜひご期待下さい。

野田税理士事務所の本編動画はこちら >>

この記事をソーシャルブックマークやミニブログへ登録・共有する

« 前の記事へ | トピック一覧へ | 次の記事へ »

アーカイブ