士業ねっと! マイナンバー対応、助成金・補助金などの資金調達の各種相談、各種顧問料の見直しなどもどうぞお気軽に!

士業ねっと! 全国版

東証スタンダード「株式会社フォーバル」のグループ会社が運営しています。

掲載希望の士業者様はこちら

士業ねっと!全国版

士業者検索

BLOG

税理士法人HOP小川 実(おがわ みのる)

ブログ記事一覧

税理士法人HOP設立10周年!

本日は、税理士法人HOP設立10周年です!

IMG_32722.JPG

株式会社シクミカさんより素敵なお花をいただきましたicon:cherryblossom

平成14年4月1日税理士法の改正により、税理士の法人化が認められました。

①これからの時代は、税理士一人で複雑化する税務実務に対応することは、限界がある。

②事業承継や相続の相談を受ける税理士事務所の後継者がいないようでは、相談する方も心もとないだろう。

という主に二つの理由から、税理士法人を設立しました。

税理士法人番号は16番ですので、日本で16番目の税理士法人です。


以来10年間、様々な出会いや別れがあり、嬉しい出来事や悲しい出来事がたくさんありました。

心優しいスタッフとたくさんのクライアント様に恵まれ、10年という年月を過ごすことが出来ました。

本当にありがとうございました。


昨年は『行政書士事務所HOP』を開設し、

本年3月『社会保険労務士事務所HOP』を開設しました。

そして、10周年の記念日である本日、『株式会社HOPコンサルティング』の設立登記申請をしました。

更に、7月頃『司法書士事務所HOP』を開設予定です。

これで、中小企業のかかりつけ医としてのワンストップ体制が整います。

HOPブランドを確立するため、現在新しいHPも製作中です。

HOPは、10周年を機にますます、身近で安心できる存在になりたいと思っております。


今後ともご指導ご支援をお願いいたします。


平成24年4月2日
HOPグループ
代表 小川 実


この記事をソーシャルブックマークやミニブログへ登録・共有する

« 前の記事へ | BLOG一覧へ | 次の記事へ »

アーカイブ

Quickサムライコンタクト