士業ねっと! マイナンバー対応、助成金・補助金などの資金調達の各種相談、各種顧問料の見直しなどもどうぞお気軽に!

士業ねっと! 全国版

東証スタンダード「株式会社フォーバル」のグループ会社が運営しています。

掲載希望の士業者様はこちら

士業ねっと!全国版

士業者検索

BLOG

税理士法人HOP小川 実(おがわ みのる)

ブログ記事一覧

痴漢・・・


火曜日の夜11時過ぎ、三軒茶屋で満員の急行電車を降りました。

少し後ろのホームで、女性の叫ぶ声が聞こえます。

「​この人痴漢です、誰か駅員さん呼んで下さい・・・」

切羽詰まった、鳴き声のような叫び声icon:face_shock

 

 

どうしたのか?と近づくと女性二人が​一生懸命60くらいの大きな男のYシャツを一生懸命掴んでいます(-。-;


可哀そうだし、逃げられそうなので、、男に近寄って、じっと目を見つめ「痴漢したの?」って聞いてみ​ました。

 

「俺がそんなことするわけないだろ・・・」

という返事が返ってくるのかと、思いきや・・・

否定もしないで、へらへらしています。

 

 

そんな男に被害者らしき女性が、「痴漢してたよね!」と詰め寄ります。

これは「冤罪」じゃないと確信icon:ecstoramation

絶対に逃げられないように男のベルトをしっかり握り、「駅員さんのところに行こう」って声をか​け、駅員さんのところへ連行icon:body_biceps


女性二人には、「もう逃げられないから大​丈夫だよ!」と、必死にYシャツを握る手を放してあげましたicon:sparkling


 

facebook始めました↓

http://www.facebook.com/zeirishihoujin.hop

http://www.facebook.com/souzoku

 『リスク回避のための"生前相続"のススメ』
アマゾンでも購入できるようになりました。


 ↓HOPプロモーションビデオ↓

















Get Adobe Flash player




↓「闘う税理士」の動画も配信中↓
 小川バナー.gif








 






















この記事をソーシャルブックマークやミニブログへ登録・共有する

« 前の記事へ | BLOG一覧へ | 次の記事へ »

アーカイブ

Quickサムライコンタクト