士業ねっと! マイナンバー対応、助成金・補助金などの資金調達の各種相談、各種顧問料の見直しなどもどうぞお気軽に!

士業ねっと! 全国版

東証スタンダード「株式会社フォーバル」のグループ会社が運営しています。

掲載希望の士業者様はこちら

士業ねっと!全国版

士業者検索

BLOG

税理士法人HOP小川 実(おがわ みのる)

ブログ記事一覧

宮崎出張


新燃岳の噴火の影響で、羽田空港に戻るか鹿児島空港に到着するかもしれないという、条件付きのフライトで、昨日から1泊2日で宮崎に出張してきました。

そんな不安なフライトでしたが、朝早い便でしたので、富士山がクッキリとてもきれいでしたicon:mountain

IMG_1636.JPG

水平線と地平線のラインもとても美しかった icon:sunIMG_1637.JPG

空港に降りると、車は灰をたくさんかぶっていました icon:face_shock

やっぱり現地に行ってみないと、どれくらいひどいのか大変なのかは、わかりませんね。

IMG_1644.JPG
IMG_1645.JPG

タクシーの運転手さんによると、1日に2回洗車しているそうです。

都城のあたりはもっとひどいとおっしゃってました・・・icon:face_shock

災害続きの宮崎ですが、現地の人は、本当に頑張っていらっしゃいました。

都会の我々にも、何のお手伝いが出来るかと考えされられます。

 

IMG_1643.JPG

宮崎鶏は、最高においしかったです。

 

 

 

 

Facebook

Minoru Ogawaさんの「いいね!」

『リスク回避のための"生前相続"のススメ』
アマゾンでも購入できるようになりました。

↓HOPプロモーションビデオ↓


Get Adobe Flash player


↓「闘う税理士」の動画も配信中↓
 小川バナー.gif

この記事をソーシャルブックマークやミニブログへ登録・共有する

« 前の記事へ | BLOG一覧へ | 次の記事へ »

アーカイブ

Quickサムライコンタクト