士業ねっと! マイナンバー対応、助成金・補助金などの資金調達の各種相談、各種顧問料の見直しなどもどうぞお気軽に!

士業ねっと! 全国版

東証スタンダード「株式会社フォーバル」のグループ会社が運営しています。

掲載希望の士業者様はこちら

士業ねっと!全国版

士業者検索

BLOG

税理士法人HOP小川 実(おがわ みのる)

ブログ記事一覧

鍵がない・・・


土曜日の本日は、午前中に美容院に行き、午後は事務所で仕事と思い、日本橋までやって来ました。

 

ちょうどお昼時でしたので、事務所の目の前のすし「八仙」にて、いつものランチをいただきました。

土曜日でお客さんが少ないせいか、いつもよりネタが良かったのは気のせいか・・・

いつもおいしいけど、今日もとってもおいしかった

 

 

さて、事務所がある4階まで階段でのぼり、電気がついていないので、さすがに今日は誰もいないなぁと思いながら、カードキーで警備会社の警備を解除し、キーホルダーを取り出し、ドアを開けようとすると・・・「ない!」

 

自宅のカギと車のカギはついているのに、事務所のカギが「ない!」

 

キーホルダーから外れたんだろうとカバンの中身を全部出すも、かばんの中にも「ない!」

 

そうだ、今日は私服で来たんので、昨日とは違うカバン・・・

きっと、鍵は昨日のカバンの中・・・

 

 

困った

 

 

近くに住む大ちゃん(高橋君)か聖良ちゃん(山寺さん)に電話して、いなかったら帰るか

 

 

電話に手をかけると、エレベーターが1階から動き始めました

 

 

何階で止まるかと思ってみていたら、4階のドアが開き・・・

 

 

聖良ちゃん登場icon:face_love


 

こんな偶然あるんだicon:sparkling


税理士法人HOP


 


『リスク回避のための"生前相続"のススメ』
アマゾンでも購入できるようになりました。

↓HOPプロモーションビデオ↓


Get Adobe Flash player


↓「闘う税理士」の動画も配信中↓
 小川バナー.gif

この記事をソーシャルブックマークやミニブログへ登録・共有する

« 前の記事へ | BLOG一覧へ | 次の記事へ »

アーカイブ

Quickサムライコンタクト