士業ねっと! マイナンバー対応、助成金・補助金などの資金調達の各種相談、各種顧問料の見直しなどもどうぞお気軽に!

士業ねっと! 全国版

東証スタンダード「株式会社フォーバル」のグループ会社が運営しています。

掲載希望の士業者様はこちら

士業ねっと!全国版

士業者検索

BLOG

税理士法人HOP小川 実(おがわ みのる)

ブログ記事一覧

この天丼いくらでしょう?(笑)

今月、日本橋三越のほど近くに天丼屋さんがオープンしましたicon:face_chomp
IMG_1376.JPG
2回トライしましたが、12時近くにはいつも大行列で入れませんicon:face_shout

先日は、ホンジャマカの石ちゃんも取材に来ていましたicon:sparkling
IMG_1359.JPG

今日の午前は浦和に仕事に行きましたが、12時頃浦和駅で人身事故があったようで、日本橋に戻ったのは14時をとっくに回っていました。

さすがに14時過ぎれば空いているだろうと思い、行ってみると一人だけ並んでいただけでしたので、3度目の正直でお店に入ることができました。

メニューは、天丼とエビ天丼の2種類で、写真は天丼ですicon:face_love

写真では、わかり辛いかもしれませんが、エビ2本、イカ、アナゴ、ノリ、卵が乗っていますicon:face_surprised

IMG_1377.JPG

見た目にビックリ、食べてまたおいしくてビックリicon:face_smile

そして、最後に値段にビックリicon:face_shy

なんと880円でしたicon:ecstoramation


 


『リスク回避のための"生前相続"のススメ』
アマゾンでも購入できるようになりました。


↓HOPプロモーションビデオ↓























Get Adobe Flash player




↓「闘う税理士」の動画も配信中↓

 小川バナー.gif 
 

この記事をソーシャルブックマークやミニブログへ登録・共有する

« 前の記事へ | BLOG一覧へ | 次の記事へ »

アーカイブ

Quickサムライコンタクト