士業ねっと! マイナンバー対応、助成金・補助金などの資金調達の各種相談、各種顧問料の見直しなどもどうぞお気軽に!

士業ねっと! 全国版

東証スタンダード「株式会社フォーバル」のグループ会社が運営しています。

掲載希望の士業者様はこちら

士業ねっと!全国版

士業者検索

BLOG

税理士法人HOP小川 実(おがわ みのる)

ブログ記事一覧

iPhoneが、エレベーターの隙間から・・・

 

昨日の23時過ぎ、仕事を終えてエレベーターで4階から1階に下りました。

ドアが開いてエレベーターから出ようとした瞬間、手が滑って・・・・

iPhoneを落としてしまいました(>_<)

 

 

運悪く、エレベーターの隙間からiPhoneが落下

 

 

地下一階まで下りて隙間を覗くと、1mほど下で寂しく光ってます

一度、事務所に戻り、iPhone落とした(>_<)って、まだ残業中の仲間に伝えました。

 

 

 

ガムテープで取れるんじゃない?

いや、ガムテープよりコロコロが強力だよ・・・

と、快い仲間たちが助けてくれます

 

 

コロコロを貼りつける長い棒を探すと、

植木に刺してあった1mくらいの添え棒を発見

 

 

2本持って、また地下一階へ。

さっきまで光っていたiPhoneは、真っ暗で見えません・・・

心優しい高橋君が、となりで電話をかけてくれます。

真っ暗闇で、再び光るiPhone

 

 

しかし、エレベーターの隙間は、思ったより深く1mの棒では、届きません(>_<)

2本をガムテープでつなぎ、棒の先にコロコロを貼り付け、

 

 

慎重に慎重に棒をおろし・・・

コロコロをiPhoneに貼り付ける・・・

 

 

ちょうど、仕事を終えた稲毛田君と山寺さんが応援にかけつけてくれたところで、

なんとか、救出成功(^_^)☆

 

勝利の瞬間

棒の先で光る iPhone見えますか?

077.JPG




 

↓HOPプロモーションビデオ↓























Get Adobe Flash player




↓「闘う税理士」の動画も配信中↓

 小川バナー.gif 
 

この記事をソーシャルブックマークやミニブログへ登録・共有する

« 前の記事へ | BLOG一覧へ | 次の記事へ »

アーカイブ

Quickサムライコンタクト