士業ねっと! マイナンバー対応、助成金・補助金などの資金調達の各種相談、各種顧問料の見直しなどもどうぞお気軽に!

士業ねっと! 全国版

東証スタンダード「株式会社フォーバル」のグループ会社が運営しています。

掲載希望の士業者様はこちら

士業ねっと!全国版

士業者検索

BLOG

税理士法人HOP小川 実(おがわ みのる)

ブログ記事一覧

3時出社


12時30分に就寝し、2時に夢で目が覚めました・・・

「先生、クライアントさんのためにもうチョット考えましょう」って、夢の中で税法議論を吹っかけるのは、もちろん星川君icon:lightning

直接のクライアントさんではないのですが、税務調査でもめている案件の相談があり、昨日の昼くらいから理論構成を考えていたので、夢に出てきたんでしょうicon:face_shock

納税者に分が悪い事案だったので、難しいなと思っていたんですが、夢の中で星川君がヒントをくれましたicon:sparkling

1時間30分しか寝てなかったんですが、判例を調べたくなって、目が覚めてしまいました。

自宅で少し調べましたが、資料がないので無理だとあきらめ、シャワーを浴びて、車で事務所に3時に出勤icon:clock

おかげで、チョット光が見えましたicon:sun

星川君、ありがとうicon:face_love


「デザインの事を考えてると、楽しくて眠れなくなるんだよ。」

っていう、ziba tokyoの平田社長の気持ちが少しだけわかりましたicon:body_good


 

↓HOPプロモーションビデオ↓














Get Adobe Flash player






↓「闘う税理士」の動画も配信中↓

 小川バナー.gif 
 






 































この記事をソーシャルブックマークやミニブログへ登録・共有する

« 前の記事へ | BLOG一覧へ | 次の記事へ »

アーカイブ

Quickサムライコンタクト