士業ねっと! マイナンバー対応、助成金・補助金などの資金調達の各種相談、各種顧問料の見直しなどもどうぞお気軽に!

士業ねっと! 全国版

東証スタンダード「株式会社フォーバル」のグループ会社が運営しています。

掲載希望の士業者様はこちら

士業ねっと!全国版

士業者検索

BLOG

税理士法人HOP小川 実(おがわ みのる)

ブログ記事一覧

『トップ会計人』

こんにちは。
今日は、少し暖かかったですね。
『闘う税理士』の小川です。


さて、1ヶ月ほど前、「東方通信社」さんから、突然、電話がありました。
『コロンブス』↓という雑誌の『トップ会計人』というコーナーで私を紹介したいので、取材をしたいと・・・
コロンブス表紙.jpg


私が『トップ会計人』に選ばれるとは、ビックリicon:face_surprisedです。

大変、ありがたいし名誉な事ではありますが、
最近はこの手の取材と称する「広告の募集」が多いので・・・


てっきり、お金を請求されるものと思い、
「おいくらですか?」
と尋ねると・・・


「本当に取材ですから、お金はいただきません」と・・・icon:face_embarrassed


無料なら、喜んで、取材お受けしますという事で、インタビューをお受けしました。
私の思いを大変すばらしい記事にしていただきました。
ありがとうございました。


東方通信社さんの『コロンブス』は、地域経済を応援するというコンセプトで、各地域でがんばっている企業や経営者を応援するという、大変すばらしい雑誌です。

その中に『トップ会計人』というコーナーがあり、私を選んでいただいたそうです。
創刊号から取り上げられた『トップ会計人』を見せていただきましたが、私も名前を知っているすばらしい方ばかりでした。

そんな方たちに続いて、『トップ会計人』としてご紹介いただけるのは、本当に光栄です。
これからも精進して、『真のトップ会計人』になりたいと思います。


コロンブス記事.jpg
トップ会計人記事.pdf

この記事をソーシャルブックマークやミニブログへ登録・共有する

« 前の記事へ | BLOG一覧へ | 次の記事へ »

アーカイブ

Quickサムライコンタクト