士業ねっと! マイナンバー対応、助成金・補助金などの資金調達の各種相談、各種顧問料の見直しなどもどうぞお気軽に!

士業ねっと! 全国版

東証スタンダード「株式会社フォーバル」のグループ会社が運営しています。

掲載希望の士業者様はこちら

士業ねっと!全国版

士業者検索

BLOG

税理士法人HOP小川 実(おがわ みのる)

ブログ記事一覧

アルバイト募集しています。


HOPでは、現在週2~3日働いていただけるアルバイトさんを募集しています。


現在HOPは、

・税理士2名。

・5科目合格スタッフ2名。(今春税理士登録予定)

・科目合格スタッフ2名。(1名は3科目と1名は2科目)

・科目合格アルバイト1名。(2科目)

です。


今春には、全スタッフ7人中4人が「税理士」という事務所になります。

HOPは、スタッフ全員に税理士の資格を取ってもらいたいと思っています。

税理士事務所である以上、「税理士」の資格がないとプロとは言えないですから・・・

ですので、税理士試験の受験には、事務所全体で出来る限りの協力をします。

現在のスタッフは4名とも、元アルバイトさんです。

アルバイト期間中に合格科目を増やしてもらい、HOPの事を気に入ってもらって、正社員になっていただいているという次第です。

税理士事務所は、「人」が商品なので、親切に初心者を育てます。

HOPには、他の税理士事務所の経験者はいません。

なぜか・・・?


今までの税理士事務所の「やり方」と「考え方」が違うからです。

初心者の方が、素直に覚えられるので、初心者大歓迎です。

やる気がある方のご応募待ってます。

この記事をソーシャルブックマークやミニブログへ登録・共有する

« 前の記事へ | BLOG一覧へ | 次の記事へ »

アーカイブ

Quickサムライコンタクト