士業ねっと! マイナンバー対応、助成金・補助金などの資金調達の各種相談、各種顧問料の見直しなどもどうぞお気軽に!

士業ねっと! 全国版

東証スタンダード「株式会社フォーバル」のグループ会社が運営しています。

掲載希望の士業者様はこちら

士業ねっと!全国版

士業者検索

トピックス

お知らせ

中央区の若手税理士・・・内山税理士事務所様

 
 最近、お客様のオフィシャルサイト(いわゆるホームページ)に

  『士業ねっと!に取材されました!!』 とか

  『代表の●●がインタビューされました!』 と

ご自身でバナーを作っていただき、それを貼り付けて
いただいている先生方が増えてまいりました。
(非常にありがたいと感謝しております。)

 タイトルにも書かせていただきましたが
今回、ご紹介させていただく『内山税理士事務所様』
でございます。

 こちらがそのバナーです。
内山税理士事務所さまの士業ねっと!インタビューバナー.gif

 当社の士業ねっと!へ、お客様のトップページからリンクを
貼っていただけるのはとても嬉しいことです。

 聞けば、当社営業担当の遠藤は、食事にも連れて行っていただいたとか・・・・。お客様から頼りにされている、信じてもらえているからこそのことであると思います。お客様には感謝、社員にも感謝というかサービス提供会社として嬉しく思います。

 当社サービスをご利用いただいているだけでなく、社員にも・・・・本当にありがとうございます。

 30代後半の若手税理士をお探しの経営者の方、ぜひ一度お問い合わせしてみてはいかがでしょうか?
 
 お問い合わせはこちらから
  → http://www.sigyo.net/uchiyama-zeirishi/contact.html


                      士業ねっと!運営事務局
                       伊 藤

この記事をソーシャルブックマークやミニブログへ登録・共有する

« 前の記事へ | トピック一覧へ | 次の記事へ »

アーカイブ