士業ねっと! マイナンバー対応、助成金・補助金などの資金調達の各種相談、各種顧問料の見直しなどもどうぞお気軽に!

士業ねっと! 全国版

東証スタンダード「株式会社フォーバル」のグループ会社が運営しています。

掲載希望の士業者様はこちら

士業ねっと!全国版

士業者検索

トピックス

お知らせ

練馬区の公認会計士 税理士 山田護先生を動画取材!!

2008年4月9日(木)士業ねっと!の動画撮影を行いました。


今回は、練馬区の公認会計士 ・税理士、山田護先生を【士業ねっと!運営事務局】にお招きして動画取材を行わせていただきました。【士業ねっと!運営事務局】は、東京都千代田区、JR総武線浅草橋駅より徒歩5分の場所にございます。



今回、取材にご協力いただいた公認会計士 ・税理士の山田護先生です。
とてもきさくで、初対面でも楽しくお話をさせていただきました。



撮影準備中の風景です。少しだけ緊張感が走ります。



インタビュー開始。事務所の業務では、税金に関する業務を正確に行うことはもちろん、会社経営に関する資金繰り、財務管理などの相談業務にも対応していただけるそうです。



税務に限定されることなく、なんでも相談して欲しいという山田先生。



撮影後、スタッフと記念写真を撮らせていただきました。
山田先生、お忙しいところ取材ご協力ありがとうございました!

インタビュー本編動画は近日公開予定。乞うご期待ください。

この記事をソーシャルブックマークやミニブログへ登録・共有する

« 前の記事へ | トピック一覧へ | 次の記事へ »

アーカイブ