士業ねっと! マイナンバー対応、助成金・補助金などの資金調達の各種相談、各種顧問料の見直しなどもどうぞお気軽に!

士業ねっと! 全国版

東証スタンダード「株式会社フォーバル」のグループ会社が運営しています。

掲載希望の士業者様はこちら

士業ねっと!全国版

士業者検索

トピックス

お知らせ

板橋区の社労士「後藤社会保険労務士事務所 」様サムライミニ動画アップしました。

板橋区の社労士「後藤社会保険労務士事務所 」様サムライミニ動画アップしました。

取材後記(担当:佐々木)

板橋駅から徒歩3分の場所に事務所を構える後藤社会保険労務士事務所様。きれいなビルの一室に事務所を構え、所内も清潔感があり、ゆったり話せる広い事務所でした。後藤先生は常にお客様の立場に立ち、「シンプルに・具体的に」分かりやすくお伝えしてくださいます。とても明るく、笑顔で接してくださる気さくな先生という印象を持ちました。特に労務管理や社会保険関係の手続き、給与計算業務、助成金や給付金の申請などを対応してくださいますので、是非一度ご相談してみてはいかがでしょうか?お忙しい中、取材にご協力頂きありがとうございました。

後藤先生

板橋区の社労士「後藤社会保険労務士事務所 」後藤生のサムライレポートはこちらです。>>

この記事をソーシャルブックマークやミニブログへ登録・共有する

« 前の記事へ | トピック一覧へ | 次の記事へ »

アーカイブ