士業ねっと! マイナンバー対応、助成金・補助金などの資金調達の各種相談、各種顧問料の見直しなどもどうぞお気軽に!

士業ねっと! 全国版

東証スタンダード「株式会社フォーバル」のグループ会社が運営しています。

掲載希望の士業者様はこちら

士業ねっと!全国版

士業者検索

トピックス

お知らせ

東京都足立区 保険情報サービスの動画撮影に行ってまいりました。

2008年4月3日(木)。士業ねっと!の動画撮影に行ってまいりました。 今回は、東京都足立区の「保険サービス株式会社」を取材させていただきました!




外観
事務所は東京メトロ・綾瀬駅からすぐ場所にあります。 本日は代表である竹中社長にお話を伺いました!

エントランス

水槽
保険情報サービス株式会社では、生命保険、損害保険、公的保険を中心に個人・法人向けのお客様に様々な保険を提案しております。

竹中社長
また、法人向けにはその他経営支援のコンサルティング も行っております。 今回は、竹中社長のほか、スタッフの方々にもお話をお伺いすることができました。 コラム動画として公開予定ですのでご期待下さい。

賞状
撮影させていただいた部屋には、今まで受賞された数々の賞状やトロフィーなどが飾られておりました。

撮影風景
本日は、撮影ありがとうございました。 保険に関することなら迷わず「保険情報サービス株式会社」にお問い合わせ下さい。 保険コンサルタントのプロがお客様側に立ったアドバイス、正しい選択の判断、そして一生涯のパートナーとしてあなたのサポートをしてくれます。

保険情報サービス株式会社の本編動画公開!!こちら

この記事をソーシャルブックマークやミニブログへ登録・共有する

« 前の記事へ | トピック一覧へ | 次の記事へ »

アーカイブ