士業ねっと! マイナンバー対応、助成金・補助金などの資金調達の各種相談、各種顧問料の見直しなどもどうぞお気軽に!

士業ねっと! 全国版

東証スタンダード「株式会社フォーバル」のグループ会社が運営しています。

掲載希望の士業者様はこちら

士業ねっと!全国版

士業者検索

トピックス

お知らせ

「突撃!!サムライレポート」がフジサンケイビジネスアイの新興市場コンテンツに掲載開始しました。

現在進行中の新企画「突撃!!サムライレポート」がフジサンケイビジネスアイの新興市場のネットコンテンツである「新興市場Infomation」に掲載が開始されました。

samurai.jpg


サムライレポートでは、士業ねっと!のサムライである大嶋(写真左)と嘉瀬(写真右)の二人が、活躍する士業の先生方を突撃リポートします。現段階で3名の士業者の先生を取材しました。今後も続々と取材が入っています。




title.gif



フジサンケイビジネスアイの新興市場Infomationではコンテンツとしてサムライレポートの取材内容を随時追加して公開していく予定であります。

私の事務所も取材に来て欲しいとか、あの先生は取材して欲しいなどの要望があれば、大嶋と嘉瀬が取材をしに行きますのでお問合せ下さい。



取材の希望又はご紹介する場合はこちらまでお願いします >>


この記事をソーシャルブックマークやミニブログへ登録・共有する

« 前の記事へ | トピック一覧へ | 次の記事へ »

アーカイブ