士業ねっと! マイナンバー対応、助成金・補助金などの資金調達の各種相談、各種顧問料の見直しなどもどうぞお気軽に!

士業ねっと! 全国版

東証プライム「株式会社フォーバル」のグループ会社が運営しています。

掲載希望の士業者様はこちら

士業ねっと!全国版

士業者検索

トピックス

お知らせ

ホントに使える助成金・補助金セミナー開催のお知らせ!!

株式会社ラック様主催で、前回も大好評の助成金獲得の実務的なノウハウをお伝えする「ホントに使える助成金・補助金セミナー」を開催いたします。

助成金の内容と申請のコツ、そして、受かる申請書の書き方まで全てお教えする、実務型のセミナーです。

『日経ベンチャー経営スクール』でも大好評!

来年、ホントに使える助成金・補助金はこれだ!
内容と申請のコツ、受かる書き方まで全て教えます!

融資とは違い、返済の必要がない「もらいきり」のお金、それが助成金・補助金です。また助成金・補助金は皆様が支払った税金や雇用保険料から拠出されていますから、どの会社にも、もらう権利があります。


2010 年度の補助金・助成金。来年こそはしっかり獲得していただきたいと考えておりますが、そのためには12 月中にしっかり準備しておくことが重要です。


"どんな助成金を選べばよいのか" "どういった準備が必要か" "どうやって申請書を書けばいいのか"・・・・・

このような悩みを、実際に採択された申請書を用いて、助成金のプロが分かりやすく、ていねいにお伝えする実務型のセミナーです!


<前回 日経BP主催セミナー 参加者の声>

 「自社が対象になる助成金がわかった!」 「失敗例の話で、自社の改善点が明確になった!」「申請書の書き方がよくわかった」「助成金はステップを踏めば合格できるんだ」「実際の申請書を見本に、自社で申請する自信が持てた!」 「今から早速、申請の準備に取り掛かりたい!」

 

「ホントに使える助成金・補助金セミナー開催のお知らせ」PDF(240KB) >>

tokyo-rac12.gif

「助成金ねっと!」からもお申込み可能です。

お申し込みはこちら >>

この記事をソーシャルブックマークやミニブログへ登録・共有する

« 前の記事へ | トピック一覧へ | 次の記事へ »

アーカイブ