士業ねっと! マイナンバー対応、助成金・補助金などの資金調達の各種相談、各種顧問料の見直しなどもどうぞお気軽に!

士業ねっと! 全国版

東証スタンダード「株式会社フォーバル」のグループ会社が運営しています。

掲載希望の士業者様はこちら

士業ねっと!全国版

士業者検索

トピックス

お知らせ

士業ねっと!トップページにおいて『士業ねっと!お客様の声』をスタートさせていただきました。

 士業ねっと!トップページにおいて『士業ねっと!お客様の声』をスタートさせていただきました。

 このコンテンツは主に、士業ねっと!やWEBサイト制作を中心とした当社サービスをご利用になっている士業の先生方やコンサルタントの方、経営者、起業家の方々が書いていただいた『当社への記事・コメント』の最新ヘッドラインとなります。

 士業ねっと!にご登録いただいている方や当社でWEB制作をさせていただいた方がご自身のブログや事務所のホームページで、当社ならびに当社のサービスについての記事・コメントを書いていただいた場合にその記事・コメントへのリンクを貼らせていただくサービスです。

 良いことも、悪いことも正直にリンクを貼らせていただきます。当社ならびに当社サービスを知らない方々に、より分かりやすくより正直にお伝えするには最善の方法と考えて『士業ねっと!お客様の声』をスタートさせていただきたいと思います。

 なお、当サービスは当社スタッフによる『人力での作業』となっておりますので、記事・コメントを
御拝見させていただき次第、順次掲載させていただきます。

 また、当社が見つけることができなかった記事・コメントがございましたらぜひお知らせください。

 これからもお客様の目線に合わせたサービスのご提供を志してまいりますのでよろしくお願いいたします。

     株式会社アイティーネットワークス
     代表取締役 伊藤 伸明

この記事をソーシャルブックマークやミニブログへ登録・共有する

« 前の記事へ | トピック一覧へ | 次の記事へ »

アーカイブ