士業ねっと! マイナンバー対応、助成金・補助金などの資金調達の各種相談、各種顧問料の見直しなどもどうぞお気軽に!

士業ねっと! 全国版

東証スタンダード「株式会社フォーバル」のグループ会社が運営しています。

掲載希望の士業者様はこちら

士業ねっと!全国版

士業者検索

トピックス

お知らせ

千代田区の「梅川公認会計士・税理士事務所」様のサムライミニ動画アップしました。

千代田区の「梅川公認会計士・税理士事務所」様のサムライミニ動画アップしました。


取材後記(担当:嘉瀬)

梅川先生は優しく冷静な目をお持ちの先生です。お客様の永続的な繁栄は事務所の繁栄に繋がるとお話してくださいました。5億円の会社は10億円を狙えるように、30億円の会社は、50億円を狙えるよう、戦略的で攻めの姿勢で経営者の方のサポートを行っていらっしゃいます。また、正確で迅速な月次決算を進めるために、経理の合理化サービス、経理のアウトソースサービスも展開していらっしゃいます。前向きに会社をよくして行きたいと思っている皆様、梅川先生にご相談されてみてはいかがでしょうか。この度は取材に御協力いただき誠にありがとうございました。

梅川先生


千代田区の「梅川公認会計士・税理士事務所」様のサムライレポート記事はこちら

この記事をソーシャルブックマークやミニブログへ登録・共有する

« 前の記事へ | トピック一覧へ | 次の記事へ »

アーカイブ