士業ねっと! マイナンバー対応、助成金・補助金などの資金調達の各種相談、各種顧問料の見直しなどもどうぞお気軽に!

士業ねっと! 全国版

東証プライム「株式会社フォーバル」のグループ会社が運営しています。

掲載希望の士業者様はこちら

士業ねっと!全国版

士業者検索

トピックス

お知らせ

東京都新宿区 PAL総合行政書士法人の動画撮影に行ってまいりました。


2008年5月2日(金)。士業ねっと!の動画撮影に行ってまいりました。 今回は、東京都新宿区の「PAL総合行政書士法人」を取材させていただきました!

撮影風景
事務所は東京メトロ・丸ノ内線の新宿御苑前駅から徒歩1分の場所にあります。 本日は代表である櫻井泰紀先生にお話を伺いました! 士業ねっと!だけでなく、ホームページの製作も任せていただいたため、 撮影の前に打ち合せも行いました。

撮影風景
櫻井先生は、講演やセミナーを年に何度も行っていらっしゃるそうで、 今回の撮影も順調に進んだだけでなく、非常に興味深い内容を収録することができました。

収録中
撮影の合間にも、行政書士業務の裏側や重要性、将来の目標など、 普通では知ることが出来ない、大変貴重なお話を拝聴させていただきました。

本の説明
櫻井先生は、本の出版や中国へ事務所を出す等、とても行動力と向上心のある先生で 、お話を聞かせて頂いて、こちらも大変モチベーションが上がりました。

集合写真
本日は撮影お疲れ様でした。 櫻井先生をはじめ、他の行政書士の先生方、事務スタッフの皆様、お仕事で大変お忙しい中、ご協力ありがとうございました。 今回の動画では、櫻井先生の興味深いお話はもちろん、 リーダーシップのある人柄やPAL総合行政書士法人様のサービスの質の高さが伝わるものに なると思います。 ご期待下さい!

この記事をソーシャルブックマークやミニブログへ登録・共有する

« 前の記事へ | トピック一覧へ | 次の記事へ »

アーカイブ