士業ねっと! マイナンバー対応、助成金・補助金などの資金調達の各種相談、各種顧問料の見直しなどもどうぞお気軽に!

士業ねっと! 全国版

東証スタンダード「株式会社フォーバル」のグループ会社が運営しています。

掲載希望の士業者様はこちら

士業ねっと!全国版

士業者検索

トピックス

お知らせ

台東区の社労士「オフィス・ヨシオカ」の吉岡早苗先生を取材しました。

本日は、なんと士業ねっと!初の女性士業者である台東区の社労士「オフィス・ヨシオカ」の吉岡早苗先生を取材してまいりました。吉岡先生は、社労士と行政書士の資格を持つとてもマルチな才能の持ち主です。吉岡先生のオフィスは、台東区東上野2丁目の永寿総合病院の隣のビルにございます。

オフィス・ヨシオカ01

上野駅を降りて、印刷した地図を出そうとしたのですが・・・うかつにも忘れてしまい少々道に迷いぐるぐると歩きまわりました。

オフィス・ヨシオカ02

 今日は凄い暑さでしたが、暑さに負けずなんとか吉岡先生のオフィスに辿り着くことができました。撮影の時間にも間に合いホッとしました。

  オフィス・ヨシオカ03

 先生が女性ということで、インタビューアーの林さんも普段とは違った話で盛り上がったりしました。

オフィス・ヨシオカ04

吉岡先生のお話をお伺いして、凄く前向きな方で、仕事に対して、人間として正しくという強い芯をお持ちになられているということが伝わりました。本番中もお話を横から聞いていてとても共感&感動しました。

オフィス・ヨシオカ05

最後は、集合写真を撮らせていただきました。今日は、とても勉強になりました。吉岡先生にぜひお問合せ下さい。撮影お疲れ様でした。

  オフィス・ヨシオカ06

 こちらは、撮影後の感想を撮っている写真です。最近は、士業者さんの撮影が終わった後にインタビューアーの林さんの率直な気持ちを配信できればと思い、実行するようにしています。メイキングムービーの最後に収録されていますので、ぜひご覧頂ければと思います。

★台東区の社労士「オフィス・ヨシオカ」の本編動画はこちら >>

この記事をソーシャルブックマークやミニブログへ登録・共有する

« 前の記事へ | トピック一覧へ | 次の記事へ »

アーカイブ