士業ねっと! マイナンバー対応、助成金・補助金などの資金調達の各種相談、各種顧問料の見直しなどもどうぞお気軽に!

士業ねっと! 全国版

東証スタンダード「株式会社フォーバル」のグループ会社が運営しています。

掲載希望の士業者様はこちら

士業ねっと!全国版

士業者検索

トピックス

お知らせ

会社登記、不動産登記に強い! 新宿区の司法書士「なかむら司法オフィス」の中村先生を取材しました!!

2009年5月28日(木)士業ねっと!の動画撮影を行いました。



今回は、新宿区の司法書士、中村昌樹先生の動画取材を行わせていただきました。

なかむら司法オフィスは、丸ノ内線 新宿御苑前駅から徒歩5分、副都心線・丸ノ内線・都営新宿線 新宿三丁目駅から徒歩5分の場所にあります。

なかむら司法オフィスでは、司法書士の業務はもちろんですが、特に「会社設立支援」「相続・遺言支援」「借金問題解決」に力を入れております。
キャッチコピーは「あなたのとなりの司法書士」ということです。
また、基本理念として-4つのS-というものを掲げております。
詳しくは、ホームページへ「なかむら司法オフィスHP

撮影するにつれ先生の緊張もほぐれ、自然な感じで撮影することができました。

中村先生は最近、自転車通勤をしているということで、最後に普段の通勤風景を撮らせていただきました。ばっちり決まっています!!
本編動画のオープニングに使う予定ですので、お楽しみに!!

お忙しい中、ご協力いただきまして、ありがとうございました。

メイキング動画や本編動画の公開まで、しばらくお待ちください。


この記事をソーシャルブックマークやミニブログへ登録・共有する

« 前の記事へ | トピック一覧へ | 次の記事へ »

アーカイブ