トップページ
税理士 会計士 行政書士 司法書士 社労士
弁護士 弁理士 中小企業診断士 経営コンサルタント 保険代理店
HOME > トピックス > 弁護士動画撮影 > 士業ねっと!フル動画では初の弁護士事務所!!中央区 高下謹壱法律事務所の動画撮影に行ってまいりました。
注目のキーワード
サムライマガジン マッチング成功事例 突撃!!サムライレポート サムライ開業パック 士業向けホームページ制作

相続登記ねっと!
相続登記、遺産分割、遺言書など残されたご遺族の方のお力になります!
sozoku-touki.net

« 会計・税務のエキスパート!「福田尚之公認会計士事務所」様がついに!士業ねっと!に登場!!! | メイン | 横浜市青葉区の社会保険労務士 岡本経営労務事務所の動画撮影に行ってまいりました!! »

士業ねっと!フル動画では初の弁護士事務所!!中央区 高下謹壱法律事務所の動画撮影に行ってまいりました。


2008年9月4日(木)。士業ねっと!の動画撮影に行ってまいりました。 今回は、フル動画では初の弁護士「高下謹壱法律事務所」を取材させていただきました!


本日は、士業ねっと!フル動画では初の弁護士「高下謹壱(きんいち)先生」の動画撮影です。 場所は、東京都中央区銀座!! 銀座駅(A5)出口を降りて、目の前のビル(ニューギンザビル)の4Fが「高下謹壱法律事務所」です。


弁護士事務所ということで少し緊張していましたが、私が勝手にイメージしていた弁護士さんとはちょっと違い、なんでも気軽に相談にのっていただけそうな先生でした。


少し打ち合わせをした後に、撮影に入りました。 先生の事務所は、シックでおしゃれです。ドラマの撮影なんかにも使われたことがあるそうで、松下由樹さんのサインがおいてありました。また、本日撮影中にテレビ局の方がきて、ドラマで使いたいということで簡単な打ち合わせに来ました。10月に撮影するらしく、今度は高島礼子さんが来るそうです!!


数え切れないほどの法律関係の本が山積みになっていました。


主な業務内容は、民事、商事、知的所有権、会社法務、労働問題、民事介入暴力、家事、刑事です。中でも民事、商事、労働問題が多いそうです。 また、一日平均1~2件、月に20件から30件ほど裁判があるそうです。 弁護士事務所は敷居が高いイメージがありますが、高下謹壱法律事務所では敷居が低く相談しやすいということをモットーとしてるとおっしゃっていましたので、困ったことがありましたら、お気軽にご相談ください。優しい高下先生が何でも解決してくれます!!

この記事をソーシャルブックマークやミニブログへ登録・共有する[使い方はこちら]

« 会計・税務のエキスパート!「福田尚之公認会計士事務所」様がついに!士業ねっと!に登場!!! | メイン | 横浜市青葉区の社会保険労務士 岡本経営労務事務所の動画撮影に行ってまいりました!! »

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sigyo.net/mt4/mt-tb.cgi/4198

アーカイブ

士業ねっと!の「無料紹介サービス」今スグお電話下さい。
このページのトップへ