士業ねっと! マイナンバー対応、助成金・補助金などの資金調達の各種相談、各種顧問料の見直しなどもどうぞお気軽に!

士業ねっと! 全国版

東証スタンダード「株式会社フォーバル」のグループ会社が運営しています。

掲載希望の士業者様はこちら

士業ねっと!全国版

士業者検索

トピックス

お知らせ

神奈川県横浜市港南区 清水行政書士事務所の動画撮影に行ってまいりました。

3月12日(木)。士業ねっと!の動画撮影に行ってまいりました。今回は、神奈川県横浜市港南区の「清水行政書士事務所」を取材させていただきました!!



打ち合わせ


今回は、士業ねっと!の他にホームページ制作も弊社に任せていただけるということなので、撮影前にホームページの打ち合わせをさせていただきました。

撮影打ち合わせ
ホームページの打ち合わせが終わり、早速撮影に入りました。清水先生のおかげで終始楽しく撮影することができました。

書
書
趣味が書道という先生が書いた書です。意味などは、本編動画で触れておりますので、是非ご覧下さい。また、料理という趣味もお持ちでした。肉じゃがが得意料理とおっしゃっておりました。是非食べてみたいです。

清水先生
撮影がひと段落したところで、先生からコーヒーとお菓子を頂きました。 コーヒー美味しかったです。ありがとうございました。
清水行政書士事務所では、主に「相続・遺言」や「内容証明書」、「入国管理・帰化申請」などから、他にも様々な業務を承っております。

集合写真
最後に、先生とお写真を撮らしていただき撮影が完了しました。清水先生は、とても親身になって相談にのっていただけること間違いなしです。是非お問合せしてみて下さい。

清水行政書士事務所の本編動画公開!!こちら

この記事をソーシャルブックマークやミニブログへ登録・共有する

« 前の記事へ | トピック一覧へ | 次の記事へ »

アーカイブ