士業ねっと! マイナンバー対応、助成金・補助金などの資金調達の各種相談、各種顧問料の見直しなどもどうぞお気軽に!

士業ねっと! 全国版

東証スタンダード「株式会社フォーバル」のグループ会社が運営しています。

掲載希望の士業者様はこちら

士業ねっと!全国版

士業者検索

応援プラン概要

士業ねっと!応援プランの掲載例

詳細6ページのトップページ(動画なし)

詳細ページは、ブログシステムの「Movable Type」を使い検索エンジンに引っかかりやすいXHTML+CSSで構築しています。

ホームページへのリンク

プレミアプランとは違い、動画ではなくホームページへのリンクを掲載致します。
ホームページをお持ちでない方は、事務所のロゴやイメージを表示させます。

事務所の基本情報

事務所名、住所、電話番号、サイトアドレスなど、事務所の基本情報掲載スペースです。

業務内容

貴社の事務所の得意分野などが一目でわかるように、業務内容を一覧にした表です。

新着コラム記事

最新のブログ記事を表示します。プレミアプランとの違いは、士業ねっと!のサムライヘッドラインには反映されません。
士業ブログポータルサイト「士業ねっと!ブログ」の新着記事に表示されます。
(「士業ねっとブログ」URL:http://blog.sigyo.net/)

事務所の写真

事務所の写真を掲載します。動画では紹介しきれなかった部分などを写真で紹介していきます。こちらの写真も全ページに挿入されます。

プロフィールページ

詳しいプロフィールを掲載します

基本的な情報と仕事以外の趣味などの情報を掲載します。

経営者に対してのメッセージ

経営者に対してのメッセージを掲載します。存分にアピールして下さい!

事務所PRと事務所の写真

貴社事務所の得意としている業務などをPRして下さい!また、弊社スタッフが撮影した写真を掲載します。仕事風景や趣味の写真など、写真が多いと印象が良くなります。

提供サービスの説明ページ

サービス内容の具体的な説明

事務所のサービス内容を詳しく掲載して下さい。得意分野などを詳しく書けば書くほど検索エンジンからの入り口も広がりますし、選ぶ側の経営者にとっても選びやすくなります。

ブログページ

オリジナルブログ

ブログページでは、最新のコラム記事一覧が表示されます。ブログシステムの「Movable Type」で構築していますので、検索エンジンとは相性が良く検索に引っかかりやすいページ作りになっています。
ブログは、書けば書くほどページが増え検索エンジンからの入り口も多くなり見てもらう機会が大幅にアップします。
すでにご自分のブログをお持ちの方も、「士業ねっと!」上でブログを書くことにより、動画を見てもらえるので、普通のブログとは違い内容の濃い情報提供ができます。また、「士業ねっと!」の閲覧者のほとんどは、経営者・起業家なので、ストレートにアピールすることが出来ます。さらに、「士業ねっと!」を取り巻くサイトは経営者に向けたサイトなので、そこからのアクセスも多数あります。「士業ねっと!」のブログはただのブログではなく、24時間365日稼動できる営業ツールです。
※プレミアプランやエントリープランとは違い、新着記事のヘッドラインは士業ねっと!トップページには反映されません。 士業ブログポータルサイト「士業ねっと!ブログ」の新着記事に表示されます。
(「士業ねっとブログ」URL:http://blog.sigyo.net/)

アクセスマップページ

グーグルマップでご案内

事務所の所在地をグーグルマップを使って表示します。

お問い合わせフォームページ

Quickサムライコンタクト

「Quickサムライコンタクト」は、経営者と士業者を橋渡しするオンラインメールフォームです。項目などはご要望に合わせて、自由に変更できます。送信内容は、ダイレクトに送られてきますので迅速な対応が求められます。1通のお問合せがBusinussのきっかけとなります!!

お問い合わせフォームページ

Quickサムライコンタクト

サムライサーチの結果表示例になります。各項目は詳細ページの内容を反映させております。
無料プランとの違いは、最優先して上位に表示される(プレミアプラン、エントリープランよりは順位は下になります。)、Quickサムライコンタクトへのバナーが付いている、詳細ページへのボタンが付いている、標準で登録者のサイトへのリンクが付いている。また、士業者マップ登録などという点が無料プランとの違いになります。また、仕事内容ランキングなどにも優先して表示されます。
詳しくは、士業ねっと!事務局へお問合せ下さい!!担当営業がご説明いたします。

士業者マップ掲載例

士業者マップ検索

地図からお近くの士業者を視覚的に検索することのできる士業者マップへの登録をいたします。
おすすめ士業者として優先表示します。また、士業者を探す条件として、「会社に近い士業者」という条件も少なくありませんので、地図から探す経営者も多数います。士業者マップ>>

契約期間と料金

初期費用70,000円(税別) 月額3,500円(税別) 契約期間1年(自動更新)

士業ねっと!運営事務局 03-5916-7077

「応援プラン」概要(PDF 498KB)>>

「応援プラン」ブログ記事の書き方(PDF 966KB)>>

申込み方法

応援プランをお申し込み希望の方は、お申し込みフォームからお願いいたします。

詳細を聞きたい場合は、上記のお問合せまでご連絡ください。営業がご案内いたします。

初回ご案内時から、オリジナルページの立ち上げ、公開後のアフターメンテナンスまで、それぞれの士業者様へ専任スタッフが担当させていただきますので、何でもお気軽にご相談ください。

特にネット活用の不慣れな士業者様は、貴重なQuickサムライコンタクトの効果的な応対方法などアドバイスさせていただきます。

尚、掲載情報の修正は、cs@sycmica.co.jpまでご連絡下さい。

応援プラン登録フォーム