士業ねっと! マイナンバー対応、助成金・補助金などの資金調達の各種相談、各種顧問料の見直しなどもどうぞお気軽に!

士業ねっと! 全国版

東証スタンダード「株式会社フォーバル」のグループ会社が運営しています。

掲載希望の士業者様はこちら

士業ねっと!全国版

士業者検索

トピックス

お知らせ

士業ねっと!トップページ「士業者検索窓」の機能を改善しました。

この度、士業ねっと!トップページ「士業者検索窓」の機能を改善致しました。

kensaku-before.jpg

これまで士業ねっと!トップページ検索窓に何も入力せずに検索ボタンを押すと、入力例として入っている「(例)台東区 税理士」が((例)の文字含めて)検索されてしまい、検索結果が何も出てこない状態でした。

kensakukekka-before.jpg


このたび検索窓の機能を改善し、何も入力せずに検索ボタンを押してしまった場合でも、入力例の検索結果が正常に表示れるようになりました。
kensaku-after.jpg

↓何も入力せずに検索ボタンを押してしまった際にも、入力例(中央区 税理士)の検索結果が表示されます。
kensakukekka-after.jpg

また、この機能はお使いのブラウザのキャッシュが残っている場合、改善前の表示結果になることがあります。
最新の機能をお使いいただく場合、ブラウザのキャッシュをクリアにしていただくか、 しばらく時間をおいて、キャッシュがクリアされるのをお待ちいただいてから再度アクセスしてみてください。
最新の状態のかどうかを判断するためには入力例の文字をご確認ください。
・「(例)台東区 税理士」と表示されている場合、古い状態です。
・「(例)中央区 税理士」と表示されている場合、最新の状態です。




今後も士業ねっと!ではサイトををより使いやすくするため、改善に努めてまいります。今後とも士業ねっと!をよろしくお願い致します。

この記事をソーシャルブックマークやミニブログへ登録・共有する

« 前の記事へ | トピック一覧へ | 次の記事へ »

アーカイブ