士業ねっと! マイナンバー対応、助成金・補助金などの資金調達の各種相談、各種顧問料の見直しなどもどうぞお気軽に!

士業ねっと! 全国版

東証スタンダード「株式会社フォーバル」のグループ会社が運営しています。

掲載希望の士業者様はこちら

士業ねっと!全国版

士業者検索

トピックス

お知らせ

品川区の社労士「アキラ社会保険労務士事務所」の藤浪先生を取材しました!!

2009年8月11日(火)士業ねっと!の動画撮影を行いました。



品川区の社会保険労務士、藤浪 佐江子先生の動画取材を行わせていただきました。

今回は、士業ねっと!運営事務局で撮影を行いました。

以前、人材ビジネスにいたということで、派遣会社や人材紹介会社などでのさまざまな経験を活かし、企業側と労働者側の両方の立場でサポートできます。
趣味は、4年前から通っているホットヨガだそうです。笑顔のとても素敵な藤浪先生です。

カフェスペースでの仕事風景も撮影させていただきました。

最後に撮影スタッフと写真を撮りました。
すごく明るく、撮影中も素敵な笑顔で撮影スタッフを癒していただきました!!

お忙しい中、ご協力いただきまして、ありがとうございました。
メイキング動画や本編動画の公開まで、しばらくお待ちください。

この記事をソーシャルブックマークやミニブログへ登録・共有する

« 前の記事へ | トピック一覧へ | 次の記事へ »

アーカイブ