士業ねっと! マイナンバー対応、助成金・補助金などの資金調達の各種相談、各種顧問料の見直しなどもどうぞお気軽に!

士業ねっと! 全国版

東証スタンダード「株式会社フォーバル」のグループ会社が運営しています。

掲載希望の士業者様はこちら

士業ねっと!全国版

士業者検索

トピックス

お知らせ

ついに!!『PAL総合行政書士法人』様の動画をアップしました!!

皆様、大変お待たせ致しました!! ついに!!!!!!

『PAL総合行政書士法人』様が士業ねっと!の動画に登場です!!

『今後の行政書士像』や『契約書作成』等に関して、たっぷりと濃い内容で語ってくださいました。

 代表の櫻井先生のお話をじっくりとご覧ください。

詳細ページはこちらです>>



また、併せて、ホームページの作成も弊社にお任せ頂き、櫻井先生をはじめ、馬場先生、西垣先生のご協力のもと、本日公開致しました!!


palhp.jpg


行政書士、弁護士、税理士、社会保険労務士の事務所が一つとなった P.A.L総合事務所として、高いレベルの事務所イメージで作成させて頂きました。



 各事務所の業務内容のページは、近日追加致します。 また、PAL総合行政書士事務所様の、業務別特化型サイトも近々完成予定となっておりますので、そちらも乞うご期待!!



 PAL総合行政書士法人様の担当は、田丸です☆



事務所のニーズやイメージに合わせた、集客率の高い動画やホームページの作成を、一生懸命お手伝いさせて頂きます!! また、『櫻井先生のお話をもっと聞きたい!』という方々からの、セミナー開催のご要望等が御座いましたら、お気軽に田丸までご連絡ください。



この記事をソーシャルブックマークやミニブログへ登録・共有する

« 前の記事へ | トピック一覧へ | 次の記事へ »

アーカイブ