士業ねっと! マイナンバー対応、助成金・補助金などの資金調達の各種相談、各種顧問料の見直しなどもどうぞお気軽に!

士業ねっと! 全国版

東証スタンダード「株式会社フォーバル」のグループ会社が運営しています。

掲載希望の士業者様はこちら

士業ねっと!全国版

士業者検索

トピックス

お知らせ

中央区の行政書士「渡辺行政書士事務所」様

3日連続での撮影です。本日は、中央区の行政書士「渡辺行政書士事務所」の渡辺憲冶先生を取材してきました。警視庁警察官OBと聞いていましたので少し緊張しながら撮影に向かいました。

渡辺行政書士事務所01

 事務所の場所は、日比谷線の築地駅を降りて徒歩3分程の築地町自治会館の3階が渡辺先生のオフィスです。

渡辺行政書士事務所02

 先生は囲碁がお好きということですが、士業者さん中に囲碁が好きな方は結構いますね。

  渡辺行政書士事務所03

 警視庁警察官OBと聞いておりましたので、ちょっと怖い人なのかと勝手に想像していましたが、そんなことはなく、とても穏やかな先生でした。渡辺先生すみません。

  渡辺行政書士事務所04

 本もたくさんありました。仕事は大好きだとおっしゃっていました。

  渡辺行政書士事務所05

 集合写真は、欠かせません。渡辺先生本日は、お疲れ様でした。撮影スタッフのみなさんもお疲れ様です。風俗営業許可申請が得意ということなので、ぜひお問合せ下さい。

★中央区の行政書士「渡辺行政書士事務所」の本編動画はこちら >>

この記事をソーシャルブックマークやミニブログへ登録・共有する

« 前の記事へ | トピック一覧へ | 次の記事へ »

アーカイブ