高田則子税理士事務所

士業ねっと! 全国版

東証スタンダード「株式会社フォーバル」のグループ会社が運営しています。

掲載希望の士業者様はこちら

士業ねっと!全国版

士業者検索

サムライサーチ

高田則子税理士事務所高田則子

高田則子税理士事務所 高田則子
氏名 高田則子
職種 税理士
所員数 4人
所在地 東京都新宿区三栄町9-9 NIKビル2階
TEL 03-3358-7368
FAX 03-3358-7420
HP http://www.takata-tax.com/
生年月日 - 年 - 月 - 日
出身地 東京都
趣味

事務所PR

経営者の皆さまは、夢の実現のため、社会貢献のため、そして自分や家族・従業員の幸せのために、日々努力をしていらっしゃいます。私ども高田則子税理士事務所は、「お客様企業の成長と経営の安定をサポートし、社長の夢を実現する」ことを使命と考え、中小企業のよきパートナーとなることを目指しています。
これまでの長きにわたる税理士業務の中で、すばらしい経営者の方々に出会い、多くの企業と仕事をさせていただきました。その経験こそが、私の財産であります。
これからも、皆さまとの出会いを大切に、会計・税務はもとより、経営諸課題の解決の支援など、会計・税務の領域を一歩踏み出したお手伝いをさせていただきいたいと考えています。
お客様の繁栄が合ってこそ、わたしたちがある。ひとつの出会いが、新しい成功の扉となるかもしれません。私たちはひとりひとりのお客さまを大切に、正面から向き合いたいと考えています。

業務内容

●会計・税務顧問 ●決算・税務申告 ●経理業務アウトソーシング ●相続・贈与 ●財務コンサルティング ●経営支援