内藤KT税理士事務所

士業ねっと! 全国版

東証スタンダード「株式会社フォーバル」のグループ会社が運営しています。

掲載希望の士業者様はこちら

士業ねっと!全国版

士業者検索

サムライサーチ

内藤KT税理士事務所内藤恭子

内藤KT税理士事務所 内藤恭子
氏名 内藤恭子
職種 税理士
所員数 2人
所在地 東京都千代田区神田司町2丁目13 神田第4アメレックスビル 403
TEL 03-6256-8381
FAX 03-6256-8384
HP https://naito-kt.com/
生年月日 - 年 - 月 - 日
出身地 大阪府
趣味 旅行、読書

事務所PR

「素早く、正確に、誠実に」がモットーです。

当事務所は、お客様が経理にできるだけお金や労力を使わないで、
そのエネルギーを営業その他に使うことをお手伝いさせていただきたいと思っております。

お客様のご事情により、パソコン会計を導入することもあり、
またこちらで全部お引き受けするアウトソーシングの形を取ることもあります。

どちらにしろお客様による手書きの伝票や帳簿をできるだけ少なくして、手間を省くことを主眼としております。
ご訪問も必要がなければ、一月おきとか年4回という場合もあります。
(もちろん毎月をご希望の場合にはそれについても応じられますが、回数が少ないほど費用の節約になります。)

1.お客様の経理の合理化を目指しています。
当事務所の所長が以前コンピュータのソフトを作成していたことを生かし、
コンピュータの有効活用によってお客様の経理負担を大幅に軽減します。
その一歩として税理士事務所の業務をコンピュータの有効活用で効率化していますので、
安い費用で質を重視したサービスの提供をしています。

2.また、期首から9ヶ月経過したときに残りの3ヶ月の売上予想をして頂き、予想税額を出し、節税相談を致します。

3.医業・介護・・・薬剤師保有

4.消費税対策・・・税制改正により、消費税の課税範囲が広がります。
また今後消費税の税率拡大が予想されます。当事務所では消費税法を熟知した節税対策のお手伝いができます。

業務内容

●税務代理 ●税務書類の作成 ●税務相談 ●会計業務 ●起業家支援 ●経営指導業務 ●ITコンサルティング ●経理コスト削減 ●経営・資金繰り計画 ●消費税申告 ●記帳代行 ●決算業務