税理士法人プロアシスト

士業ねっと! 全国版

東証スタンダード「株式会社フォーバル」のグループ会社が運営しています。

掲載希望の士業者様はこちら

士業ねっと!全国版

士業者検索

サムライサーチ

税理士法人プロアシスト黒田レイ子

税理士法人プロアシスト 黒田レイ子
氏名 黒田レイ子
職種 税理士
所員数 5人
所在地 千葉県市川市湊15-9 KRDビル2階
TEL 047-356-4151
FAX 047-356-4154
HP
生年月日 1946年6月12日
出身地
趣味 園芸

事務所PR

当事務所は昭和53年に開業いたしました。開業当時に比べますと、昨今は社会全体の変化が益々加速しているのを感じます。ただ今顧問をさせて頂いておりますお客様をはじめ、いろいろな方々から「このままでいいのだろうかもっといい方法(方向)があるのではないだろうか」とご相談頂くことが多くなりました。当事務所では従来より法人・個人事業者のお客様を中心に、正確かつスピーディな経営情報の提供を行っております。また、自社経理体制の確立や経営計画の立案・検証の支援など、経営情報を有効に活用するための体制づくりを積極的に支援させて頂いております。 お客様に有益なサービスができるように日々勉強し、最善のパートナーとなれればと考えております。 幣事務所のホームページにも是非お立ち寄り下さい。ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

業務内容

●税務代理 ●税務書類の作成 ●税務相談 ●会計業務 ●起業家支援 ●経営指導業務 ●贈与・事業継承 ●ITコンサルティング ●経理コスト削減 ●相続対策 ●経営・資金繰り計画