武内コンサルティング

士業ねっと! 全国版

東証スタンダード「株式会社フォーバル」のグループ会社が運営しています。

掲載希望の士業者様はこちら

士業ねっと!全国版

士業者検索

サムライサーチ

武内コンサルティング武内幸夫

武内コンサルティング 武内幸夫
氏名 武内幸夫
職種 経営コンサルタント
所員数 1人
所在地 大阪府東大阪市長栄寺11-5-804
TEL 06-6782-0313
FAX 06-6782-0313
HP
生年月日 1966年1月1日
出身地 大阪府
趣味 ワイン、読書

事務所PR

新しいコンサルタントスタイルで中小企業様のお手伝いがしたい!今、たいへん景気が悪く中小企業の方々は苦戦されておられます。中小企業の場合、例えば新しいことを5つ取り組もうと思えば、3つ何かを止めなければ、すべてが中途半端になってしまいます。ということは、今の仕事を誰かに任せる仕組みを作るか、完全に外部の第三者に委託しないと、新たな取り組みがうまくいきません。特に、集客で苦戦されています。しかし、大きな経費はかけれません。それをネットを使って集客を図り、現場で無理がなく、今まで以上に楽しく仕事ができ、新たな労働観を創出したいと考えています。端的に言えば、現場に負荷をかけずに集客し、業績を上げる方法です。現場での活性化も必要ですが、それ以上に新たな仕掛けとしてネットをフル活用して集客アップ、業績アップを目指します。従来のアナログ型現場支援に加え、Webを活用した新しい提案をしていきたいと考えています。

業務内容

●経営顧問・経営診断・経営改革支援 ●人事制度策定 ●相談業務 ●執筆活動 ●研修・講演 ●顧問 ●経営コンサルティング ●各種講演・セミナー ●経営指導業務