士業ねっと! マイナンバー対応、助成金・補助金などの資金調達の各種相談、各種顧問料の見直しなどもどうぞお気軽に!

士業ねっと! 全国版

東証スタンダード「株式会社フォーバル」のグループ会社が運営しています。

掲載希望の士業者様はこちら

士業ねっと!全国版

士業者検索

BLOG

木下竜哉税理士事務所木下 竜哉(きのした たつや)

ブログ記事一覧

「決算書虎の巻」無料進呈!

決算書の読み方のポイントを凝縮した小冊子「決算書虎の巻」が完成しました。
メールでお問い合わせいただいたお客様全員に「第1巻 こんなに違うバランス・シート」を無料配信いたします。
さらに、当事務所にご訪問いただいたお客様先着100名の方に「決算書虎の巻」全12巻の小冊子を無料進呈いたします。

この「決算書虎の巻」の元となったのは、私が以前勤務していたころ、お客様に少しでも決算書の読み方のポイントを知っていただこうと思って配信していたものです。
それを、私の独立開業に合わせて小冊子にまとめてみました。
「第2巻 バランス・シート渦巻読破術」、「第4巻 決算書串刺し読心術~カルロス・ゴーンの鉄の心」など、全12巻にわたり決算書を読むうえでのヒントを解りやすく図式化しています。

皆様が決算書を正しく理解し、正しい経営判断ができるための一助となれば幸いです。

この記事をソーシャルブックマークやミニブログへ登録・共有する

« 前の記事へ | BLOG一覧へ | 次の記事へ »

アーカイブ

Quickサムライコンタクト