士業ねっと! マイナンバー対応、助成金・補助金などの資金調達の各種相談、各種顧問料の見直しなどもどうぞお気軽に!

士業ねっと! 全国版

東証スタンダード「株式会社フォーバル」のグループ会社が運営しています。

掲載希望の士業者様はこちら

士業ねっと!全国版

士業者検索

BLOG

ケイ・エージェンシー浅川 好一郎(あさかわ こういちろう)

ブログ記事一覧

はじめまして!保険総合代理店の浅川です。

今回、士業ねっとに登録させていただきました浅川です。
宜しくお願いします。保険に関しましてのご質問はメールでお願いします。
とは言いましても現在プロフィールやらPRなどは作成中でメールアドレスも
士業ねっと専用を考えていますのでもうしばらくお待ち下さい。

夏真っ盛りで、甲子園も盛り上がっています。私は生まれは浅草ですが、現在
横浜に住んでいます。
横浜VS大阪桐蔭
結果は皆さんご存知の通りですが、我家では子供たちの先輩が(同じ小学校
というだけですが)出場しているということで大盛り上がりでした。でも地元が一
回戦で敗退は寂しいですね。

今後、日々の出来事を含め有益な情報を提供したいと思います。(もちろん保
険を通じて安心をお届けするために)それと、趣味のことも少しばかり。
今後とも宜しくお願いします。

林さん、いろいろ有難うございました。(林さんは動画撮影の際、インタビュー
を担当された方です。)

この記事をソーシャルブックマークやミニブログへ登録・共有する

BLOG一覧へ | 次の記事へ »

カテゴリー

  • セミナー開催情報

アーカイブ

Quickサムライコンタクト