トップページ
税理士 会計士 行政書士 司法書士 社労士
弁護士 弁理士 中小企業診断士 経営コンサルタント 保険代理店
HOME >「オフィス作り」コンサルタント > 株式会社アイティーネットワークス > ブログ > クロスリスティング社のディレクトリ登録に30サイト申請しました!

« 電話1本で住宅ローンの金利が下がる!! | メイン | ホームページからテレビ取材依頼が!!ホームページ検証(その1) »

クロスリスティング社のディレクトリ登録に30サイト申請しました!

 こんにちは、アイティーネットワークスの伊藤です。

 今日は、WEB情報です。

 先日から、ヤフーがGoogle社のエンジンを利用することによるSEO対策としての『ディレクトリ登録』をおすすめしていましたが、実は当社も30サイトほど申請をかけています。おすすめする以上に根拠があります!しかも自社で実践しています!が、当社のポリシーですので、当然と言えば当然のことです!

 それで、成果が出始める(正確には効果を計る)のが、だいたい1~2ヶ月、もしくは3ヶ月くらいかかるのでしょうか?どのサイトがどういうキーワードでどの検索エンジンで何位から何位になった!というのが。

 この効果測定結果を、当社のお客様には公開しようと思っています。それで、その効果を見ていただいた上で、クロス社のディレクトリ登録サービスを申し込むかどうかをご検討されてはいかがかと思います。

 では、少し先のお話となりますが、しばらくお待ちください。

 自社オリジナルのSEOサービスも始めようと思っています。世の中にある『成功報酬タイプ』ではない、『完全実施型報酬タイプ』です。こちらも実はテストを行っています。すでに効果が出ているものもあります。こちらに関しては、初期費用・月額費用がかからない『3ヶ月お試し版』を受け付けを始めますので、ご興味のあるお客様はぜひお声がけください。

 いいもの(WEBサイト)を作って、そこへアクセスを集める!ここまでのお仕事を確実にやり遂げるためにこのサービスを始めます。

 ディレクトリ登録といい、SEO対策といい、WEB集客でより効果を上げるためにはぜひ必要な対策です。

伊藤

« 電話1本で住宅ローンの金利が下がる!! | メイン | ホームページからテレビ取材依頼が!!ホームページ検証(その1) »

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sigyo.net/mt4/mt-tb.cgi/13537

カテゴリー

アーカイブ

最近のエントリー

このページのトップへ