トップページ
税理士 会計士 行政書士 司法書士 社労士
弁護士 弁理士 中小企業診断士 経営コンサルタント 保険代理店
HOME >「オフィス作り」コンサルタント > 株式会社アイティーネットワークス > ブログ > 士業ねっと!の先生方へ

« 『フッター』に広告を載せるサービスを始めるかも・・・・ | メイン | TBS「みのもんたの朝ズバッ!」 »

士業ねっと!の先生方へ

 こんにちは、アイティーネットワークスの伊藤です。

 いつも士業ねっと!をご愛用いただき誠にありがとうございます。また、弊社の従業員が大変にお世話になっており、この場をお借りいたしましてお礼を申し上げさせていただきたいと思います。

 そこで今日は、いつもお世話になっている士業ねっと!の先生方へのご報告とお願いが3点ございます。

『ご自身で出来る無料で強力なSEO対策をご案内!!』

 まず1つ目は、『全国各地の士業の方をご紹介ください!』です。士業ねっと!の全国版(各地域版)を充実させましたので、また、どんどんご入会していただきたく思っておりますのでぜひ『入っておけよ~!』って、お願いいたします。ご紹介いただくと、ご紹介くださった先生の『士業ねっと!内ページ』、『事務所ホームページ』、『先生のブログ』へご紹介していただいてありがとございますリンクを貼らせていただきます。ちょっとしたSEO対策になるはずです。いや、かなり有効なSEO対策になります。ご紹介していただき、その方が士業ねっと!にご登録されましたら、リンクを貼らせていただきますので、『ご自身で出来る無料のSEO対策』としてもぜひご活用ください!『おすすめご登録』されてる先生を『ご推薦』という形でご紹介いただくことも『あり』でございますので、ぜひご紹介ください!もちろん、まったくご登録ない先生のご紹介は非常に有難いと思います。
 
 『全国のお仲間の士業の先生方をご紹介ください!!』

 というのも、最近の士業ねっと!ですが、1日のユニークアクセスが4,000人を超えて推移しているのです。これは、サイトオープンして以来初めてのことです。1週間くらい連続で4,000人/日を超えて、です。これも先生方のおかげと思っております。

 『1日1万人の訪問者を年内に呼び込みます!!』

 そこで2点目。今年中に1日1万人超の訪問者にします!今のアクセスは、①先生方がブログやコラムを書いていただいているおかげでございます。とても感謝しております。そして、②有料登録・無料登録・おすすめ登録の合わせて15,000人近い『検索可能な士業事務所(専門家)』のページが、ヤフーやグーグルの検索結果にとてもよくヒットすること。最後に、③フジサンケイビジネスアイ様や海ビズオーシャン(ミロク情報サービス様)、コトバンク様やWEBLIO様などのコンテンツ提携企業様のおかげでございます。我々は、ご登録いただいた士業の先生方のニーズにお応えすべく、より多くの経営者やビジネスパーソンが訪れる『最高の士業ポータルサイト』を目指します。その途中に『1日1万人のサイト訪問者』ということを目指し頑張ってまいります。

『士業ねっと!で【一括お見積りサービス】を始めます!!』

 そして3点目。こちらはご報告でございますが、『士業ねっと!一括お問合せ!サービス(仮称・ベータ版)』を4月から行います。これは、試験的なことではございますが、私どもはまだまだ訪問者数に比べて、先生方へのお問合せが少ないのでは?と考えております。きっと私どもの『サイトの見せ方』や『サイトでの仕掛け』がまだまだなのだと思います。そこで、目的を持ってサイトを訪れてくれた訪問者(経営者やビジネスパーソンと呼ばれる方々)に対して、きちんとその目的を果たしていただくためにはどうすればいいか?税理士を探しに来てくれた社長に、その社長にぴったりの税理士の方をサイト上でご紹介(サイト上でのマッチング)を、また、税理士を探しに来た社長に対して、『労働問題は大丈夫ですか?』、『保険の上手な活用、出来てますか』と問いかけ、士業の先生方のお仕事を増やしていこう!というのがわれわれのミッションでもございますので、これらを考えてまずは第一の取り組みとして、一括お問合せ!を始めさせていただきます。このサービスは、ご希望の先生がいらっしゃいましたら、運営事務局までご連絡ください。当初はご利用料はいただかずに運用させていただこうと考えておりますので。有料プランの先生に限定となりますが、よろしくお願いいたします。

 長くなりましたが、今日は3月31日で『当社の決算締め日』でもございまして、日ごろお世話になっている士業ねっと!の先生方にお礼とご報告(とお願い)をさせていただこうと思い、ブログを書いております。

 今後も、ご登録された士業の先生方が『わくわく』、『ドキドキ』するようなサービス・仕掛けを行って参りますので、どうぞお楽しみに!ご期待ください!!

 といっても、まだまだ足りないこともたくさんございます、『士業ねっと!(サービス・弊社従業員含め)』ですが、本当にお世話になりました。そしてまた、来年度(4月から)も、引き続きご指導・ご鞭撻の程、よろしくお願い申し上げます。

 

 

 

                      株式会社 アイティーネットワークス
                        代表取締役 伊藤 伸明


     ※明日から10期目となります!応援よろしくお願いいたします。

« 『フッター』に広告を載せるサービスを始めるかも・・・・ | メイン | TBS「みのもんたの朝ズバッ!」 »

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sigyo.net/mt4/mt-tb.cgi/9892

カテゴリー

アーカイブ

最近のエントリー

このページのトップへ