トップページ
税理士 会計士 行政書士 司法書士 社労士
弁護士 弁理士 中小企業診断士 経営コンサルタント 保険代理店
HOME > サムライキャッチ > 川崎市 > 高松海事法務事務所 海事代理士・行政書士 高松大先生をご紹介!!

サムライキャッチブログ

高松海事法務事務所 海事代理士・行政書士 高松大先生をご紹介!!

事務所名
海事代理士・行政書士 高松海事法務事務所
住所
〒213-0027 神奈川県川崎市高津区野川3805-3-404
最寄り駅
武蔵新城駅、溝の口、梶ヶ谷、日吉、東山田
TEL
044-751-9344
営業時間
11:00~22:00
営業エリア
全国
事務所概要

Q.業務内容にも様々な分野があると思うのですが、主にどのような分野に力を入れていらっしゃるのですか?

A. 現在は、主に柱になっているのが、小型船舶免許の更新・船舶の名義変更、屋形船や釣り船などの営業許可です。海・船舶・船員労務に関しての業務が得意です。また、行政書士の業務としては、離婚、遺言・相続、内容証明、会社設立などを扱っています。


Q.お仕事に対して特に大切にしていらっしゃることは何ですか?

A. 「顧客満足」が一番です。他にも専門でやっている方はたくさんいらっしゃると思います。そんな中で当事務所を選んで頂いたということに対して素直に嬉しく思います。その気持ちの分、お客様が希望されている結果を提供できるよう全力を尽くすことを常に心がけています。

Q.このレポートをご覧になっていただいた方へメッセージをお願いします。

A. 業務で言えば、営業許可・ボート免許の更新等マリンライフのお手伝いはもちろんのこと、マリンレジャーは実はとてもリーズナブルに気軽に出来る遊びなので、海の遊びに興味がおありの方はぜひ、お気軽にお問い合わせください。

サムライキャッチ取材申込み

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://www.sigyo.net/mt4/mt-tb.cgi/6583

「サムライキャッチ」へトラックバックした場合は、貴方の記事に「この記事はサムライキャッチ○○○○へトラックバックしています」等と表記して元記事へリンクをお願いします。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

士業ねっと!の「無料紹介サービス」今スグお電話下さい。

アーカイブ

業種別カテゴリー

地域別カテゴリー

注目のキーワード
サムライマガジン マッチング成功事例 突撃!!サムライレポート サムライ開業パック 士業向けホームページ制作

相続登記ねっと!
相続登記、遺産分割、遺言書など残されたご遺族の方のお力になります!
sozoku-touki.net

このページのトップへ