トップページ
税理士 会計士 行政書士 司法書士 社労士
弁護士 弁理士 中小企業診断士 経営コンサルタント 保険代理店
HOME > サムライキャッチ > 東京都 > 河内社会保険労務士事務所 社会保険労務士 河内よしい先生をご紹介!!

サムライキャッチブログ

河内社会保険労務士事務所 社会保険労務士 河内よしい先生をご紹介!!

事務所名
河内社会保険労務士事務所
住所
〒176-0001  東京都練馬区練馬1-6-1-906
最寄り駅
練馬
TEL
03-3557-7411
営業時間
9:00~20:00
営業エリア
東京、千葉、神奈川、埼玉(メールにての全国対応可)
事務所概要

Q.業務内容にも様々な分野があると思うのですが、主にどのような分野に力を入れていらっしゃるのですか?

A. 会社運営に関する手続き業務や労務問題解決、研修などについて、企業の業績がアップし、社員のモチベーションが高まるためのお手伝いをしています。  一方で、一般の方に対しては、年金やライフプランのご相談に力を入れて取り組んでいます。「もらえない」といわれた年金をもらえるようにしたり、生き方とそれに必要なお金の相談は、より豊かな人生を送るためには避けて通れないと考えています。

Q.お仕事に対して特に大切にしていらっしゃることは何ですか?

A.まず、お客様に対してレスポンスよく、ということが第一です。それぞれの方の状況を十分に把握し、その時々に適切な、また最善と思われる方法をお客様と一緒になって考えさせていただきます。自分で手に負えないときは、税理士や司法書士、弁護士などの専門家と一緒に問題解決に当たっておりますので、ご安心ください。

Q.このレポートをご覧になっていただいた方へメッセージをお願いします。

A.会社が元気でいるためには、会社の中で働く従業員の方々が生き生きとしていることが大事です。そのような職場を作りだしたいと考えている経営者の方々と一緒になって、「元気な会社」をつくりたいと考えております。私がなんとかします。何でもお気軽に、ご相談くださいませ。

サムライキャッチ取材申込み

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://www.sigyo.net/mt4/mt-tb.cgi/6474

「サムライキャッチ」へトラックバックした場合は、貴方の記事に「この記事はサムライキャッチ○○○○へトラックバックしています」等と表記して元記事へリンクをお願いします。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

士業ねっと!の「無料紹介サービス」今スグお電話下さい。

アーカイブ

業種別カテゴリー

地域別カテゴリー

注目のキーワード
サムライマガジン マッチング成功事例 突撃!!サムライレポート サムライ開業パック 士業向けホームページ制作

相続登記ねっと!
相続登記、遺産分割、遺言書など残されたご遺族の方のお力になります!
sozoku-touki.net

このページのトップへ