おおま行政書士事務所 行政書士 大澗純一先生をご紹介!!
Q.業務内容についてお聞かせください。
A. 遺言書の作成、遺産相続の手続きなどをメインとしております。特化しているということもあり、他の事務所より深い知識があります。また、提携しております司法書士の先生とのネットワークもありますので、遺言相続に関してご相談いただければ、ワンストップでスピーディーに対応できます。もちろん、その他の付随する相談でありましてもご相談いただけます。
Q.お仕事に対して特に大切にしていらっしゃることは何ですか?
A.家族間でもめたり、トラブルがあったりしやすい分野でありますので、争いがなくスムーズに、進展できるようサポート致します。「相続」が「争族」にならないように気をつけております。
Q.このレポートをご覧になっていただいた方へメッセージをお願いします。
A.専門業務が遺言書の作成、遺産相続の手続きです。私は日本において遺言というものがあまり浸透していないように思っております。実際に相続が起こってしまうと、相続人の思惑が絡み、スムーズに進まない部分があります。早めにご相談していただければと思います。初回相談は無料です。メール相談も行っております。お気軽にご相談ください。