トップページ
税理士 会計士 行政書士 司法書士 社労士
弁護士 弁理士 中小企業診断士 経営コンサルタント 保険代理店
HOME > サムライキャッチ > 都筑区 > ながやま社会保険労務士事務所 社労士 永山恭一先生をご紹介!!

サムライキャッチブログ

ながやま社会保険労務士事務所 社労士 永山恭一先生をご紹介!!

事務所名
ながやま社会保険労務士事務所
住所
〒224-0032 神奈川県横浜市都筑区茅ヶ崎中央45-14 村田ビル802
最寄り駅
横浜市営地下鉄 センター南駅
TEL
045-941-9814
営業時間
9:00~17:00 ※無休
営業エリア
神奈川、東京
事務所概要

Q.どのような業務が強みですか?

A.助成金に関しましては一つの強みとなっております。しかし、それは顧問契約をいただき、お付き合いしていく中でのサービスのひとつとして行っております。また、一つの業種、分野に特化するのも一つの生き方だと思いますが、逆にいろいろな業界について知っていることは強みになると私は考えております。ある業界で当たり前のことも、他の業界の方には衝撃的であることがあり、それがお客様のビジネスチャンスに結びつくきっかけになるかもしれませんよね。

Q.お仕事に対して特に大切にしていらっしゃることは何ですか?

A.一言で言うと“リスペクトし合える関係”を大切にしていますね。お互いがお互いの仕事を尊重し、すごいなぁと思える関係を築いていくことを一番に考えております。社長は自分の力で会社を起し、ご自身の資金で経営しているわけですから、とても尊敬しております。お互いに話を聞くし、話を聞いてくれる方と一緒に仕事していきたいですね。「お互いの仕事を楽しくする」が私のポリシーです。

Q.このレポートをご覧になっていただいた方へメッセージをお願いします。

A.仕事はスピーディーに正確に、リーズナブルにをモットーにしている事務所です。駅の目の前に事務所を構えておりますのでお越しいただく際も便利かと思います。また、助成金に関しましては神奈川でも5本の指に入ると自負しております。是非一度ご相談ください。

サムライキャッチ取材申込み

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://www.sigyo.net/mt4/mt-tb.cgi/2952

「サムライキャッチ」へトラックバックした場合は、貴方の記事に「この記事はサムライキャッチ○○○○へトラックバックしています」等と表記して元記事へリンクをお願いします。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

士業ねっと!の「無料紹介サービス」今スグお電話下さい。

アーカイブ

業種別カテゴリー

地域別カテゴリー

注目のキーワード
サムライマガジン マッチング成功事例 突撃!!サムライレポート サムライ開業パック 士業向けホームページ制作

相続登記ねっと!
相続登記、遺産分割、遺言書など残されたご遺族の方のお力になります!
sozoku-touki.net

このページのトップへ