トップページ
税理士 会計士 行政書士 司法書士 社労士
弁護士 弁理士 中小企業診断士 経営コンサルタント 保険代理店
HOME > サムライキャッチ > 司法書士 > K&S司法書士事務所 司法書士 児島充先生をご紹介!!

サムライキャッチブログ

K&S司法書士事務所 司法書士 児島充先生をご紹介!!

事務所名
K&S司法書士事務所
住所
神奈川県川崎市川崎区宮前町8-18 井口ビル1F
最寄り駅
京急川崎駅、JR川崎駅
TEL
044-222-3210
営業時間
月曜~金曜 8:30~18:00 ※土日祝日・時間外も対応可
営業エリア
神奈川(川崎、横浜中心)、東京
事務所概要

Q.どのような業務が強みですか?

A.元々こちらにあった事務所を引き継いで営業しておりますので、金融機関の業務と相続登記を中心に行っています。また、昔からの付き合いで、会社さんから多様な登記の依頼がありますね。債務整理にも力を入れております。

30年以上の歴史と、私が入ってからの新しさの両方を活かせたらいいなと思います。

Q.お仕事に対して特に大切にしていらっしゃることは何ですか?

A.この仕事は本当に人と人との付き合いですからね。前に勤めていた事務所の代表にも「この仕事は人が全てだ!」とよく言われていましたので、人間関係は非常に大事にしています。

Q.このレポートをご覧になっていただいた方へメッセージをお願いします。

A.川崎という場所に事務所を構えた以上、川崎周辺の方々のために、これからもずっとこの川崎という街で働いていきたいと思っています。司法書士事務所というのは、どうしても敷居の高い場所だと思われてしまいますので、距離を近づけられるよう、なるべく顔の見える事務所にしていきたいと思います。

何でもお気軽にご連絡くださいね。

サムライキャッチ取材申込み

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://www.sigyo.net/mt4/mt-tb.cgi/2936

「サムライキャッチ」へトラックバックした場合は、貴方の記事に「この記事はサムライキャッチ○○○○へトラックバックしています」等と表記して元記事へリンクをお願いします。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

士業ねっと!の「無料紹介サービス」今スグお電話下さい。

アーカイブ

業種別カテゴリー

地域別カテゴリー

注目のキーワード
サムライマガジン マッチング成功事例 突撃!!サムライレポート サムライ開業パック 士業向けホームページ制作

相続登記ねっと!
相続登記、遺産分割、遺言書など残されたご遺族の方のお力になります!
sozoku-touki.net

このページのトップへ