士業ねっと! マイナンバー対応、助成金・補助金などの資金調達の各種相談、各種顧問料の見直しなどもどうぞお気軽に!

士業ねっと! 全国版

東証スタンダード「株式会社フォーバル」のグループ会社が運営しています。

掲載希望の士業者様はこちら

士業ねっと!全国版

士業者検索

トピックス

お客様の声一覧

士業ねっと!WEB制作チームが構築した先生方のWEBサイトの『お客様の声』

 こんにちは、アイティーネットワークス(士業ねっと!運営会社)の伊藤でございます。

 今日は『お客様の声』をご紹介いたします。当社でホームページ制作を担当させていただいたお客様の中から、『御社に頼んで良かったよ!』というありがたいお言葉をいただき、WEB上にアップしましたのでご覧ください。

http://www.it-networks.co.jp/voice/

 いかがでしたでしょうか?

 やらせなしです。(笑)

 この『お客様の声』はどんどん続けていきたいので、『うちも載せてよ!』というお客様がいらっしゃいましたらぜひ営業担当または伊藤までご連絡ください。辛口コメントもありです。

 当社は集客・マーケティング・営業活動から取材・動画撮影・デザイン・システム構築・SEO対策まで自社で完結し、納品後もサーバー管理やサイト保守を担当できる『ワンストップWEBコンサルティング&制作会社』でございます。

 ホームページやポータルサイトなどのWEBサイトの新規構築またはリニューアルのときは『ぜひ!』お声掛けください!


士業ねっと!WEB制作チームが構築した先生方のWEBサイトの『お客様の声』の続きを読む ≫

アーカイブ