士業ねっと! マイナンバー対応、助成金・補助金などの資金調達の各種相談、各種顧問料の見直しなどもどうぞお気軽に!

士業ねっと! 全国版

東証スタンダード「株式会社フォーバル」のグループ会社が運営しています。

掲載希望の士業者様はこちら

士業ねっと!全国版

士業者検索

トピックス

行政書士動画撮影一覧

東京都新宿区 PAL総合行政書士法人の動画撮影に行ってまいりました。


2008年5月2日(金)。士業ねっと!の動画撮影に行ってまいりました。 今回は、東京都新宿区の「PAL総合行政書士法人」を取材させていただきました!

東京都新宿区 PAL総合行政書士法人の動画撮影に行ってまいりました。の続きを読む ≫

神奈川県横浜市港南区 清水行政書士事務所の動画撮影に行ってまいりました。

3月12日(木)。士業ねっと!の動画撮影に行ってまいりました。今回は、神奈川県横浜市港南区の「清水行政書士事務所」を取材させていただきました!!

神奈川県横浜市港南区 清水行政書士事務所の動画撮影に行ってまいりました。の続きを読む ≫

中央区の行政書士「渡辺行政書士事務所」様

3日連続での撮影です。本日は、中央区の行政書士「渡辺行政書士事務所」の渡辺憲冶先生を取材してきました。警視庁警察官OBと聞いていましたので少し緊張しながら撮影に向かいました。

中央区の行政書士「渡辺行政書士事務所」様の続きを読む ≫

アーカイブ