トップページ
税理士 会計士 行政書士 司法書士 社労士
弁護士 弁理士 中小企業診断士 経営コンサルタント 保険代理店
HOME > 経営コンサルタント > 株式会社ラック > ブログ > 『助成金徹底ガイド2010』が発刊されました

『助成金徹底ガイド2010』が発刊されました

昨年ラックは、日経BP社が刊行した「助成金徹底ガイド2009」を監修しました。
類似の助成金ガイドでは雇用関係の助成金の解説が中心となっていますが、本ガイドでは研究開発形の助成金についても詳しく解説しており、多くの方から好評を頂きました。

また、ガイドをお求めになった方から「助成金徹底ガイドの2010年版が欲しい」という要望を多く頂き、この度、本年度の助成金の最新情報を反映させた「助成金徹底ガイド2010」を発刊いたしました(発行:日経BP社、監修:ラック)。

昨年、ガイドをお求めになった方々に対し、最新のガイドを発刊する旨をお伝えしたところ、たくさんのお申込みを頂いております。中には、「顧問先に是非配布したい」とのことで、数十冊もお求め頂いた士業の先生もおられ、驚くとともに、嬉しく思う次第です。

「士業ねっと!」に登録されている士業の先生方も、顧問先への助成金情報を提供するためにお求めになってはいかがでしょうか?

◇「助成金徹底ガイド」の内容
・A5判 96ページ←薄く小さいので非常にコンパクトです。携帯に便利です。
・掲載助成金・補助金の種類←雇用24種類、起業・経営11種類、新商品研究開発13種類、育児介護7種類、制度・人材7種類、建設その他3種類、
合計65種類の助成金をわかりやく解説しています。
・助成金を目的から検索できる逆引き付き←自社に活用できる助成金が、目的別に検索できます。

◇「助成金徹底ガイド」お求めの方法
・1冊1,000円(税込み)で特別頒布いたします。
 ※書店では販売しておりません。また、郵送による送付も行っていません。
ラック(西新橋オフィス)に直接お越し頂くか、
ラック主催の「中小企業助成金・資金調達 無料説明会」の会場にてお求め頂けます。

「中小企業助成金・資金調達 無料説明会」詳細はこちらから>>

この記事をソーシャルブックマークやミニブログへ登録・共有する

« 前の記事へ | トピック一覧へ | 次の記事へ »

アーカイブ

最近のエントリー

このページのトップへ