トップページ
税理士 会計士 行政書士 司法書士 社労士
弁護士 弁理士 中小企業診断士 経営コンサルタント 保険代理店
HOME > 社労士 > 中村労務総合事務所 > ブログ > おめでとうございます。

おめでとうございます。

 明けましておめでとうございます。社会保険労務士の中村です。今日から仕事始めです。今年最初のブログです。お正月は、実家に帰り家族と過ごしました。ちょっと栄養を採り過ぎたようで、体が重いです。また、久しぶりに家族と色々な話が出来てよかったかなと感じています。
毎年、年始めに昨年の反省を踏まえて、一年の目標みたいなものを考えるのですが、今年は、強靱な意志を持ちたいなと考えています。ちょっと大袈裟に聞こえるかもしれませんが、昨年の反省点は、人に流されてしまう、楽な方に流されてしまうことが多かったように考えます。流された結果、悪かったことといえば時間とお金の浪費です。この事を改めるのには、強い意志が必要です。これがなかなか出来ないのですが。今年はなんとか強靱な意志をもって、限られた時間とお金を大事に使っていきたいと考えています。毎日を同じリズムで過ごす。この当たり前の事を実践出来ればいいなと今年一年の最初に感じたことです。

この記事をソーシャルブックマークやミニブログへ登録・共有する

« 前の記事へ | トピック一覧へ | 次の記事へ »

このページのトップへ