トップページ
税理士 会計士 行政書士 司法書士 社労士
弁護士 弁理士 中小企業診断士 経営コンサルタント 保険代理店
HOME > 司法書士 > なかむら司法オフィス > ブログ > 第6回起業家応援"さかずき"交流会のお知らせ

第6回起業家応援"さかずき"交流会のお知らせ

明けましておめでとうございます。新宿の司法書士、中村昌樹です。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

さて、本日は当事務所で主催しております交流会のお知らせです。

この交流会は、起業を目指すお客様、起業して間もないお客様が、
士業、各分野の専門家と、ざっくばらんに、お酒を飲みながら交流できる場を設けよう、ということで、当事務所提携の弁護士、社労士、税理士などの先生と協力して立ち上げたチーム「わぢから」が中心となって企画したものです。

「わぢから」とは「わの力」、すなわち「話、和、輪の力」を語源としています。
この交流会のコピーは、「話して和んで輪になって」となっております。

既に本交流会も今回で第6回を数えるまでに至りました。
概ね、月に1回のペースで開催しております。

起業家、社長さん、士業の交流の場として、参加された方々には好評をいただいております。

やはり、未だに士業に対して敷居の高さを感じておられる方もいらっしゃるかと思いますが、
本交流会は形式ばったものでもなく、気楽に情報交換ができるような雰囲気で行っておりますので、肩肘張らずに普段着のままご参加いただければと思います。

第6回交流会の詳細は以下のとおりですので、ご興味のある方はご連絡ください。

交流会名:第6回わぢから形成!起業家応援"さかずき"交流会
      ~謹賀新年!今年も輪になって新年会の巻~

日時:平成22年1月20日水曜日19時~
場所:新宿
参加費用:3,500円~4,000円を予定

なお、チーム「わぢから」は紹介制となっており、今回士業の方の募集はしておりませんので、あらかじめご容赦ください。

当事務所のホームページでもご案内しておりますので、是非ご参照ください。

当事務所ホームページはこちらから。

どうぞよろしくお願いいたします。

この記事をソーシャルブックマークやミニブログへ登録・共有する

« 前の記事へ | トピック一覧へ | 次の記事へ »

アーカイブ

最近のエントリー

このページのトップへ