CFO東京会計事務所

士業ねっと! 全国版

東証スタンダード「株式会社フォーバル」のグループ会社が運営しています。

掲載希望の士業者様はこちら

士業ねっと!全国版

士業者検索

サムライサーチ

CFO東京会計事務所湯原重之

CFO東京会計事務所 湯原重之
氏名 湯原重之
職種 税理士
所員数 6人
所在地 東京都港区南青山2-13-11 マストライフ南青山4F
TEL 03-6804-3538
FAX 03-3478-8865
HP http://yuha-tax.com/
生年月日 1969年6月18日
出身地 福岡県
趣味 テニス、ゴルフ

事務所PR

業界トップを目指したい、成長を望む社長の事業を財務面から、顧問税理士というポジションではなく、貴社のCFO(最高財務責任者)としてサポートさせて頂いております。
今までのやり方(お金・銀行・経営)だとこれ以上は成長出来ない。何をどう変えればいいのだろうか。と、次の一手を模索している経営者の右腕としてCFO東京はお役に立つことが出来ます。
経営者は企業を成長させ、利益を増加させ、社員を増員し、納税することで社会貢献を行います。結果、金融機関に支援してもらえる企業になります。
この好循環サイクルを理解し、実行したいと考える経営者であれば企業を成長させることが出来ます。そして、CFO東京がお役に立てる企業となります。
会社は成長する中で必ず資金が必要になります。そして成長の中で自己資金では限界に達する時が必ず訪れます。その時に現在の日本では直接金融が広く浸透しておらず、間接金融に頼らざるを得ません。そのため、今までは経営者が経験と勘で銀行との折衝などを行ってきました。しかし、その判断がベストだったかどうかはわかりかねます。
そして、会社が成長すると社長が1人で出来ることにも限界があり、上場企業など大手企業ではCEO(最高経営責任者)、CFO(最高財務責任者)、COO(最高執行責任者)と役割を分担し業務を行っていますが、中小企業ではいかがでしょうか。まだまだ役割分担が出来ていないのが現実です。
CFO東京では、貴社のCFO(最高財務責任者)として業務を担いますので、
社長には本来のCEOとしての業務に専念して頂くことが出来ます。

業務内容

●税務代理 ●税務書類の作成 ●税務相談 ●会計業務 ●起業家支援 ●経営・資金繰り計画 ●消費税申告 ●記帳代行 ●決算業務 ●電子申告・電子納税 ●歯科医院経営、その他の医業経営支援 ●相談業務 ●顧問 ●経営コンサルティング ●経営指導業務 ●企業のリスクマネジメント